整形外科・リウマチ・リハビリテーションなら山口県下関市|二武整形・リウマチクリニック

整形外科・リウマチ性疾患でお悩みの方が安心して受診していただける専門的なクリニックです

二武整形・リウマチクリニック

ホームスタッフブログ ≫ 冬のお悩み ≫

スタッフブログ

冬のお悩み

 冬の乾燥対策として、自宅で超音波式加湿器と空気清浄機内蔵の 加湿機能を以前から使っていました。

しかしいつも悩みの種だったのが 水のたまる場所のヌメリでした。

 加湿器それぞれで小さい石がたくさん入ったものや、銀イオンを使ったりだとか
各メーカー別売りであるのですが、どれを使っても数週間したら ヌメリが出ていました。

そのままにしておいたら部屋中にヌメリ成分を まきちらすことになりますので、
頑張って掃除していましたがまあめんど くさい!

隅っこのところには赤い石灰みたいなのがこびりつくし、掃除 しにくい場所がけっこうあり、冬の定番のストレスの素でした。  

そこで写真の商品です。
hino_コピー

たしか3年前に見つけて試したら、完全では ありませんが9割方ヌメリがつかないんです。

それからずっとこれを使って いますが、隅に石灰もつかずほんとに掃除が楽になりました。  

先日テレビCMでこの商品を宣伝 していて驚きでした。

そうとう売れてるんでしょうね。

役立つ商品という のは自然に売れていくんでしょうし、

なによりこの商品を開発してくれた 会社には感謝です。


次回の更新は11月24日(火)です。お楽しみに!
二武整形
リウマチクリニック
〒759-6311
山口県下関市豊浦町吉永1844
tel: 083-772-0835
fax:083-772-0855
曜日
午前
午後
<診療時間>
[午前] 9:00~12:30
[午後] 14:30~18:00
<休診日>
木曜午後
土曜日午後、日曜・祝日 アクセス

モバイルサイト

二武整形・リウマチクリニックスマホサイトQRコード

二武整形・リウマチクリニックモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!