整形外科・リウマチ・リハビリテーションなら山口県下関市|二武整形・リウマチクリニック

整形外科・リウマチ性疾患でお悩みの方が安心して受診していただける専門的なクリニックです

二武整形・リウマチクリニック

ホームスタッフブログ ≫ 運動会 時代の移り変わり ≫

スタッフブログ

運動会 時代の移り変わり

今週は運動会のシーズンで、 小学校や、幼稚園の運動会に行く 機会があり 、

そこで運動場を見て感じた事ですが 家族が応援する様子や場所が 我が子の時と比べ

まるで変わってました。

運動会は、子供会や地域のテントを張って、その下で応援したり

弁当🍱をみんなで食べたりしてましたが、

今は各自で大、小色々な柄のテント🏕を張って運動場周囲がテントだらけでした。

時代が変わると、こうも変わるんだなと感じました。

私なんかテントといったら キャンプ場しか思い出しません。

いつ頃からこの様な 風景になったのでしょうか?

家族は、子供が出てない時は テントの中で過ごし、飲んだり、食べたりしている様です。

自分の子供の時は、我が子も応援するが、知っている子供が走ったりしたら、

しっかり応援し お昼は、テントの中で運動会の話しをしながら楽しく弁当🍱を食べたものです。

時代が変われば色々な事が変わったなと感じた、一日でした。


次回の更新は10月11日(金)です。お楽しみに!
二武整形
リウマチクリニック
〒759-6311
山口県下関市豊浦町吉永1844
tel: 083-772-0835
fax:083-772-0855
曜日
午前
午後
<診療時間>
[午前] 9:00~12:30
[午後] 14:30~18:00
<休診日>
木曜午後
土曜日午後、日曜・祝日 アクセス

モバイルサイト

二武整形・リウマチクリニックスマホサイトQRコード

二武整形・リウマチクリニックモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!