整形外科・リウマチ・リハビリテーションなら山口県下関市|二武整形・リウマチクリニック

整形外科・リウマチ性疾患でお悩みの方が安心して受診していただける専門的なクリニックです

二武整形・リウマチクリニック

ホームスタッフブログ ≫ 色々なことに関心を持つ大切さ ≫

スタッフブログ

色々なことに関心を持つ大切さ

また又登場しました乃が美のパン
先日ブログに乃が美の生食パン🍞の事が書いてありました。
今回食べる機会がありほんとに柔らかくて美味しかったです。
この美味しい食パンを思いついた人は どんな人か調べてみたら 何と大阪プロレスの
経営者でした。
何故 プロレス関係者が食パンを作る事になったのかは ⁉️
地域貢献の一環として レスラー🤼‍♀️達と 老人ホームを 慰問した時に気付いたそうです。 慰問先の老人ホームの朝食はパン が主流で 入居者達は パンの 🍞耳を残して いたそうです。
パンの耳を残す理由として パンの耳が硬い為だったようです。
耳まで柔らかいパンは出来ないかと その時思い 試行錯誤を重ねて 今の 乃が美 の
生食パンが出来 だそうです。
何よりすごいのは 慰問に行って ハイ終わりではなく 入居者達をしっかり見ている事で す。
全く畑違いの職業の人なのに この観察力 きくばり 思いやりは すごいなと思います。
私達も 一つの事だけではなく いろいろな面にアンテナを張り 患者さんと関わっていく
事を 心がけたいと思います。


次回の更新は4月19日(金)です。お楽しみに!
二武整形
リウマチクリニック
〒759-6311
山口県下関市豊浦町吉永1844
tel: 083-772-0835
fax:083-772-0855
曜日
午前
午後
<診療時間>
[午前] 9:00~12:30
[午後] 14:30~18:00
<休診日>
木曜午後
土曜日午後、日曜・祝日 アクセス

モバイルサイト

二武整形・リウマチクリニックスマホサイトQRコード

二武整形・リウマチクリニックモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!