整形外科・リウマチ・リハビリテーションなら山口県下関市|二武整形・リウマチクリニック

整形外科・リウマチ性疾患でお悩みの方が安心して受診していただける専門的なクリニックです

二武整形・リウマチクリニック

ホームスタッフブログ ≫ 障害は誰にでもある ≫

スタッフブログ

障害は誰にでもある

 私は患者様の送迎や介護助手として、なんとか支障なく勤めさせていただいていますが、

障がいがないわけではありません。

高血圧、腰痛などを抱えています。

誰も多かれ少なかれ障がいがあり、全くいない人はいないのではないかと思います。

病気や事故などさまざまな影響で障がいが起こりうる可能性があるのです。

身体、視覚、聴覚、言語、精神、数えればきりがないほどの、障がいがあります。

急速に高齢化が進んでいく中、人ごとではありません。

もっともっと患者様の立場になって行動して行かなければと思っています。

今年もあとわずか、歳をとるにしたがって月日が経つのが早くなって行くような 気が

しています。

来年は6度目の年男(亥)です。

5月1日より新年号になります。 心新たに、職場だけではなく常に日頃から障がいを

理解し、思いやりをもって、 人に接して行こうと思っています。

 

次回の更新は12月25日(火)です。お楽しみに!

二武整形
リウマチクリニック
〒759-6311
山口県下関市豊浦町吉永1844
tel: 083-772-0835
fax:083-772-0855
曜日
午前
午後
<診療時間>
[午前] 9:00~12:30
[午後] 14:30~18:00
<休診日>
木曜午後
土曜日午後、日曜・祝日 アクセス

モバイルサイト

二武整形・リウマチクリニックスマホサイトQRコード

二武整形・リウマチクリニックモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!