行列店攻めてみました

.

先日、お寿司を食べに飯塚の方まで足を運びました。

飯塚市鯰田というところにある「回転寿司 一太郎」というお店へ行きました。

筑豊エリアでは有名らしく、鮮度にもこだわり平日でも開店前から行列ができるそうです。

どうやら開店前より整理券が配布されるとのこと。

事前にその情報があったため、開店1時間前くらいに到着して整理券4番目をゲットしました。

実際、開店時にはかなりのお客さんがいました。

ここの回転寿司一太郎、お寿司のレーンが全長250mで日本一長い事で有名みたいです。

確かに長かったのですが、おそらくコロナ禍ということもありその長いレーンは作動しておらず、今はタッチパネルでの注文式になっていました。

とにかく味も鮮度も言う事ないくらい美味しかったです!

全国チェーンの回転寿司店よりは少々値段お高めですが、行った価値がありました。

また必ず行こうと思います!

次回の更新は7月9日(火)です。お楽しみに!