徳山動物園

.

日曜日に徳山動物園に行ってきました!
年に1回は必ず行っている
行き慣れた動物園です!

住宅街の中に建っている動物園だから
広大な土地に動物がいるわけではないのですが
そんなに歩かなくてもいろいろな
動物園が見れるからオススメの動物園です!

2匹の像やライオン、トラやカバと
大型動物もいて見応えあります!

マレーグマもいるのですが、
今回いびきをかきながらお昼寝中でした!
寝姿が、足を伸ばして座った状態で
膝に頭が埋もれて項垂れて寝るという
斬新なスタイルで思わず笑いました!

写真は分かりにくいのですが
想像してみてください!

次回の更新は12月19日(火)です。お楽しみに!