高級「生」食パン乃が美をご存知ですか?

.

乃が美」の食パンは、そのまま生で食べるのが一番美味しい食べ方です。

最高級の小麦粉を使う、卵は一切使わない、生クリームの自然な甘みを生かすといった

素材についての工夫はもちろん、生地をきちんと休ませる、焼き上がり後はほどよく冷ま

すといった丁寧な作り方で、そのまま食べるのが一番美味しいパンです。

この辺では売ってなく、近いところで小倉まで行かないといけません。

お店でも売り切れてることも多くなかなか手に入らないそうです。

そして先日、その乃が美の食パンをいただきました‼︎

食べると本当に耳まで柔らかく、とてもとても美味しかったです。

焼いて食べるのはもったいない。

そのままでいくらでも食べられます。

機会があれば是非是非また食べてみたいなぁと思います。

次回の更新は4月5日(金)です。お楽しみに!