頑張れ! 日本‼

.

大変過ごしやすい良い季節になってきましたね。

読書の秋。食欲の秋。・・・秋。

皆さんはどの秋が一番でしょうか?

今年は何といっても私は「スポーツの秋」です。

先日まで世界陸上、プロ野球、 今は世界バレー、ラグビーワールドカップ。

等々目白押し‼︎

日本人選手の活躍が目につきますね(^-^)

日頃からスポーツ観戦が大好きなので、今年は特にワクワクしながら観ています( ^_^)/

息をのむような白熱の戦いぶりを、テレビ前やスタンドで応援するのは、醍醐味です。

特にラグビーワールドカップでの日本代表が各上のアイルランドに勝利したことは、手に汗握る試合で感動しました。

自国開催とゆうこともあり、熱烈な応援もあり、それが勝利に繋がったのかなと思います。

日曜日はいよいよスコットランド戦。

難敵だけれど、ここを乗り越えてほしい。

決勝トーナメントで戦う日本を応援できるように、まずは日曜日も大きな声で応援します。

ガンバレ! ニッポン!!

次回の更新は10月15日(火)です。お楽しみに!