趣味は?

.

秋の夜長を皆さまは、どうお過ごしですか。

私はもっぱら読書です。

なので、今回はおすすめの本を紹介するブログにしようと思ったのですが。

本棚を見て、気づきました。

あれっ、ない。 私の好きな村上春樹の「パン屋再襲撃」と「1Q84」の1巻。2冊ない!

記憶をたどると、すぐに友人の顔が浮かびました。

友人に貸しっぱなしだわ。 いや、ちょっと待てよと。

何年貸しっぱなしなのと。

調べると、1Q84が2009年に発行されてますから約9年間貸しっぱなしですよ。

今、2018年ですから。

大好きな本!とかいって、実際は9年間もその本を読んでないことも衝撃です。

ぼちぼち返してください。

 

次回の更新は10月23日(火)です。お楽しみに!