親子でチャレンジ

.

小学校1年の初めての夏休み。

親子でスノードームを作ってみました。
image0_コピー
小学校で育てていたアサガオも 夏休みの間はお家で管理してるので、

アサガオもスノードームに入れると いいね〜っと一緒に考え

初めて スノードームを作ってみました♪

色々試行錯誤しながら作ってみましたが、

すごく濁ってしまい、

初めてのスノードームは 失敗に終わってしまいました💦

夏休み中にもう一度チャレンジをして

綺麗なスノードームが完成すると いいなと思っています!

まだまだ暑さが続きますが、 暑さに負けず夏を乗り切りましょう!

次回の更新は8月5日(金)です。お楽しみに!