色々なことに関心を持つ大切さ

.

また又登場しました乃が美のパン
先日ブログに乃が美の生食パン🍞の事が書いてありました。
今回食べる機会がありほんとに柔らかくて美味しかったです。
この美味しい食パンを思いついた人は どんな人か調べてみたら 何と大阪プロレスの
経営者でした。
何故 プロレス関係者が食パンを作る事になったのかは ⁉️
地域貢献の一環として レスラー🤼‍♀️達と 老人ホームを 慰問した時に気付いたそうです。 慰問先の老人ホームの朝食はパン が主流で 入居者達は パンの 🍞耳を残して いたそうです。
パンの耳を残す理由として パンの耳が硬い為だったようです。
耳まで柔らかいパンは出来ないかと その時思い 試行錯誤を重ねて 今の 乃が美 の
生食パンが出来 だそうです。
何よりすごいのは 慰問に行って ハイ終わりではなく 入居者達をしっかり見ている事で す。
全く畑違いの職業の人なのに この観察力 きくばり 思いやりは すごいなと思います。
私達も 一つの事だけではなく いろいろな面にアンテナを張り 患者さんと関わっていく
事を 心がけたいと思います。

次回の更新は4月19日(金)です。お楽しみに!