美味しくない蟹

.

いつも立ち寄るX店で見たこともない珍しいカニが一パイ200円で売られていた。
「200円とはずいぶん安いな。大きさもそこそこだし。」
ものは試しと二つ買ってみた。
これがとんでもない安物買いの銭失いだった。
カニの身が少ないのは仕方がないとして。
風味まで異質というか、とにかく変テコで例えようがない。
要するに不味いという一言に尽きる。
こんなに不味いカニがいるなんて信じられん。

これまで色々経験を積んだつもりだが、世間は広く未知の世界は限りない。

追伸 ネットで「不味いカニ」でいろいろ検索したが遂に見つからなかった。
知っている方、教えて下さい。

次回の更新は11月14日(火)です。お楽しみに!