秘密兵器

.

気がつけば、もう師走。

寒さも増してきた今日この頃。

毎日、朝晩に犬の散歩をしていますが、

ここ数年冬の寒さに耐えられず、使い捨てカイロだけでは局所的暖房にすぎず、

もっと良い方法は無いかと思案していたところ、

テレビで紹介されていてこれはいいかもと思ったものを、ゲットしました。

それはヒーターベストです。
image0_コピー

私が購入したものは首元と背中に、マイクロカーボンファイバーが内蔵されていて、

右胸のボタンを押して、3段階で温度調節ができるものです。

使ってみると、めちゃくちゃ暖かい!!

そこまで期待してなかったのでびっくりしました。

この冬は大活躍間違いなしです(^^)

次回の更新は12月16日(金)です。お楽しみに!