秋到来❣

.

ここ数日、日中も涼しくなってやっと夏が終わったと感じます。

海やお祭りの屋台や花火大会と楽しかった夏を思い返すと名残惜しいですが

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋が待っています!

全部好きなので秋も満喫したいと思います。

毎年この季節は祖母の作ったサツマイモでスイートポテトを作っています。

しかし今年は鹿の被害で不作らしく収穫が遅れているそうです。。

いつも何個かデコレーションしていますが、

そろそろネタ切れ気味なのでいいアイディアがあればお願いします!

ちなみに、チョコレートの味が勝ってしまう為、食べる分にはやっぱりそのままの方が

おいしいです。(笑)

image1_コピー

c_コピー

次回の更新は9月28日(金)です。お楽しみに!