秋の夜長、いかがお過ごしですか?

.

猛暑もおさまり、朝夕と肌寒い今日この頃です。

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋ですね。

私は一番最後の食欲の秋が大好きですが、人間が一回り、二回りと大きく成長したら

いけないので、読書の秋を楽しみたいと思います。

書店に行って本を買ってもいつも積読ですが、今回は読み始めました!

それは佐藤愛子さんの「90歳 何がめでたい」という本です。

なかなかページが進みませんが、90歳を超える著者のこれまでの人生について

愉快なエピソードなどもあり、読んでいていろいろ考えさせられました。

私自身も年を取ってきましたが、90歳まではまだまだ年(ネン)がありますので、

頑張っていきたいと思います。

秋の夜長、皆様も1冊いかがですか?