秋ですねー。

.

秋になりましたね〜

知人のりんご園から「遊びにおいで〜」とお誘いがあったので 娘と孫(6ヶ月)と母(76)を
連れて りんご狩り🍎に行きました。

暑い間は 小さな子供を連れての外出は控えていた娘、

膝を痛めてからは 家にこもりがちになっていた母、

爽やかな秋風と甘いりんごの匂いに大喜び😊

もぎたてのリンゴを食べていると 離乳食を始めた孫が欲しそうな目をするので

口に入れてやると チュパチュパ果汁を飲んでご機嫌👶
町田_コピー

帰りに 「ちょっと痛んでるから 料理にでも使って」とオマケを頂いたので 時間のある時に ジャムを作ろうと思っています。

「ひ孫とお出かけできて嬉しい❗」と…母にちょっとした親孝行できたかな? な〜んて思えた 1日でした。

次回の更新は10月20日(火)です。お楽しみに!