百均セリア

.

川棚のマーレショッピングセンターの中に百均があります。

時々孫と一緒に宝物探しみたいに店内を回りますが、百均て当たりもあるけどハズレもありますね。

だから面白いところもありますが。

先日の宝物探しでは当たりがありました。

静電気軽減手袋。

冬に車に乗ろうとした時や玄関ドアに触った時にビリビリきますよね。

あれ、怖いですね。

青い電気が見える時があります。

普通の手袋したらひどい目にあったことがあります。

手袋で静電気を防止できないものかとずーっと思っていたらありました。

去年は見てないので今年からだと思います。

さっそく買ってみて使って見たらビリビリこないのです。

これは大当たり。

欲を言えばサイズが大きければ良いのですが。

フリーサイズと書いてありながら手の大きな私にはピッチピチ。

でも、100円だからこんなのかな。

ビリビリから解放されたから安いものです。

もしお悩みなら探して買ってください。

次回の更新は12月9日(金)です。お楽しみに!