珍しいコスモス

.

クリニック🏥の入り口の横に春と秋のコスモスを植えて 今少しずつ花🌸が咲いてきてます〜♪♪

この中に一輪の八重コスモス が咲いてる事を ドライバーさんから聞き 写真を見せてもらいました。

早速コスモスの花の中から 八重コスモスを見つけ写真を撮りましたよー 

八重コスモス初めて見ました。
コスモス_コピー

花びらが普通のコスモスよりも何重にも重なっており 色も淡いピンク色で 見ているだけでもホッとします。

ドライバーさんが若い人に写真をみせても中々興味をもってもらえない

若い人は 花🌸より団子🍡 なんかなあーと言われてました。

今からクリニックのコスモスも満開になるので コロナで大変な時期ですが

コスモスを見て ちょっと心和んでみては 如何でしょか‥‥

次回の更新は9月13日(火)です。お楽しみに!