焼肉での定番

.

新型コロナウイルスが落ち着いてきたような。。。 ということで

先日、ひっそりと焼肉を食べに行きました。

そこでタンを食べて美味しかったので 今回はブログに書こうと思いました。

タンをレモン汁に浸して食べる。

これがなんだかんだ一番食べられます。

サッパリしてますし。笑

カルビやロース、ハラミなども美味しくて好きなのですが、

脂っこくてたくさんは食べられなくなってきました。

とはいえ、タンも実は脂質がそれなりにあるみたいですので

食べ過ぎには注意ですね!

ブログを書いているうちに、

なんとなく疑ってるのですが、

もしかしたらただのレモン好きなだけなのかもしれません。笑

次回の更新は12月7日(火)です。お楽しみに!