植木の声

.
随分前の事務長のブログにリニューアルした前庭の写真が載ってましたが、 

その前庭に植えた木が、午前中は陽が差し込みブラインドを下ろすと、

ブラインドに植木の影が映りまるでブラインドの柄の様に見えてとても良い感じです。

初夏の日射しの時、一度眺めてはいかがでしょうか!

外からは、ガラスに植木が

映リこれ又、ガラスの柄の様に見えます。

これから暑い💦😵夏の日差し

少しでも暑さが、しのげたらいいなと思います。

先日患者様から鮮やかな緑色の植木を見ると癒されて気持ちが和みますといわれました。

診察待ちの間ゆったりとした気分を味わってもらえれば嬉しいです。😃   

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
                                                            
 こんにちは、前庭の植木です‼   

一人でもそう思ってくださる方がいらっしゃって、とても嬉しいです。

暑い中いつまでも鮮やかな緑色を保ち続けて、皆様に眺めてもらい

ひと時の間でもゆったりとした気分を味わってもらえれば植木冥利につきます。

嬉しいです😃

先日の台風7号の時はすごく揺れて怖かったです。

枝が折れないかハラハラしました。

いくら整形でも折れた枝は治せないと思うので  ❓❓


次回の更新は10日(火)です。お楽しみに!