最強の応援団長‼

.
4月7,8日に、サッカーの中国大会にいってきました!

今年は、岡山県の美作市で行われました。

小月インターから車で5時間弱!

その日はとても寒く、雪もチラチラ。。

その中子供の活躍を見に行きました。

ベンチ入りした息子二人はとっても凛々しく見えとても感動しました。

結果は1試合負けたので全国大会にはいかれなかったのですが、、、

将来、プロのサッカー選手になるという夢に向かってとてもいい経験が

できたのではないかと思います!

毎日、毎日、自主トレやクラブの練習を頑張ってる息子二人を

これからもサポートしていきたいと思います!

しかし、、、お金がかかりますね~💦

サッカー選手になって、恩返しをしてもらいまーす(笑)