晴れ舞台

.
5月28日に子供の運動会がありました!

徒競走で一位になったら任天堂スイッチというゲームを買ってあげると約束していました。
絶対無理だろうと、たかをくくって軽い気持ちで約束してしまいました。

運動会前まで、スタートダッシュや腕の振り方など一生懸命練習していました。

いざ、本番。
スタートダッシュ。
練習の成果が出てる!!!!!
速い!!!!!!
コーナー!!!いいぞ!速い・・・?!
ん・・・?どうした??

って感じで、6人中5位でしたっ☆
やっぱり無理でしたっ☆

残念ながらスイッチは買ってあげれませんが、頑張ったのて千円前後のおもちゃを
買ってあげようと思います。

おつかれさま!!よく頑張りました!!!


次回の更新は、6月1日(金)です。お楽しみに!