春の風物詩

.

皆さんは「春」といえば何を思い浮かべますか⁈

私は、センバツ高校野球と桜ですかねー。

スポーツを見ていて一番実感するのが、何かを得るには努力が必要ということです。
当たり前の事ですが、継続するのは本当に大変な事と思います。
私はスポーツに限らず、そんな人たちの頑張っている姿を見て。モチベーションを上げています。
昨年はコロナの影響で、開催中止になってしまった春の甲子園。
今年は色々と制限はあるようですが、なんとか開催出来て良かったですねー!

今日からいよいよ始まります!
プロ野球の開催も楽しみですが、まずは高校野球に注目して応援したいと思います❕

次回の更新は3月23日(火)です。お楽しみに!