日曜日の行事

.

まだまだコロナ禍ではありますが、今年から同級生多数とソフトボールチームを立ち上げました。

今までお世話になったチームを離れ、今年から新しい環境でソフトボールを始めます。

高校野球を引退した翌週からソフトボールを始めて早10年。

今では趣味の領域を超えつつあります。笑

今所属している所では、一番大きな大会が県大会。

年に4回開催され、4回とも出られるチャンスはあります。

ですが、県内でレベルの高い下関市での予選で勝たなければ、県大会には出ることができません。

いずれは大きな県大会すべて優勝できるくらいに、あくまで趣味ですが頑張っていこうと思います。

社会人になってから日曜日にソフトボールを楽しむことで、僕のモチベーションが保てています。笑

次回の更新は3月11日(金)です。お楽しみに。