新年の抱負

.

新年にあたり、いつも願うのは健康の事。

私は健康のために、週4日のウオーキングと月2回以上のゴルフのラウンドを心掛けて

います。

どちらも歩く距離は9㎞前後で同じくらいです。

四季折々の景色を楽しみながら、美味しい空気を吸って緑いっぱいの中を歩くのは

爽快で気持ちいいですよ。

ゴルフで一緒にまわるメンバーはいろいろと変わりますが、最高齢のかたで82歳。

私より一回りも高齢なのにお元気で、飛距離も私より上です。

クリニックでは、患者様の送迎と介護助手をしています。

多少の持病もありますが、健康だからこそお役にも立てるのかなと健康であることに

感謝しています。

今年も、少しでも多くの患者様の笑顔が見られますように、頑張ります。