捨てがたき物の処分

.

9月中旬から家のなかを片付け処分しています。

10月末までに終わらせたいとやっています。

観光地や旅行の本漫画等300冊処分して、まだ300冊処分しょうと思うのですが、とりあえず必要なものだけのこして後々処分に困るので今のうち処分。

あと衣類や家具、寝具等処分してスッキリしたいです。

片付けって大変ですし決断も必要です。

片付けていると色々なものが出てきますよね。

若い頃集めたレコ―ドが200枚以上出てきたので、先々で楽しみたいと思っています。

ところで最近、週末4週続けて美祢地区を散策しています。

秋の味覚をさがしに美東地区が好きなところです。

17日は早くから定員30名に達した秋田山荘ハイクがあります。

いよいよ活動開始です。

次回の更新は10月15日(金)です。お楽しみに!