指揮官

.

もうすぐ2月です。

穏やかな日常はまだ先のようです。

落ち込みもありますが、いい発見もありました!

こうした状況において山口県は素晴らしい指揮官がいることです。

知事なら当たり前だと言う方もいらっしゃるかもしれませんが、

村岡知事のような方はなかなかいないです。

とても尊敬できる方です。

山口県民でよかったと思いました。

人のために心から寄り添い、犠牲を払うことはなかなかできることではありません。

ほとんどの人が自分のことしか考えていません。

素晴らしい指揮官のために恥ずかしくない行動をとれるように日々、精進します。

次回の更新は1月29日(金)です。お楽しみに!