我が家の雛祭り

.

毎年想う事は 今年こそひな人形🎎を飾ろうと思いながらも

近日になると来年にしようと延ばしのばしして もう何十年にもなります。

ひな人形七段🎎飾りは面倒くさい事もありつい出さなく なりました。

我が家のひな人形はそう言う事で 日の目を見る事がありません。

本当は毎年出して風 通しをする事がベストだと思いながら 今に至ってます。

地方においては 家で飾らなくなった ひな人形を集めて飾り訪れる人達に見てもらうと言う所もあります。

こんな場所があれば いいなと思っている 今日この頃です。

これは、ひな人形を飾らない人 

つまり私の心の声です。

次回の更新は3月10日(金)です。お楽しみに!