我が家の生産者に感謝‼‼‼

.

今スイカ🍉や野菜作りを手伝ってます。

今迄は生産者の主人が作ったものを消費者の私が食べてましたが 手伝ってみて大変さをかんじました。

これからは感謝して頂こうと思いました。

先日の雨はスイカ🍉や他の野菜にとっては恵の雨でしたが、、、 私にとっては悲惨な雨でした。

傘☂️は破れるし足先まで濡れて帰りました。

でも雨のお陰でスイカ🍉も大分大きくなりました。

収穫が楽しみです。

孫達がジージのスイカ🍉を 楽しみにしているのに、、、

写真は今なっている中の1個です。
IMG_2803_コピー

コロナの為なかなか孫たちが住む博多に行くことが出来ません。

もう少し我慢の日々です。

早くコロナが終息する事を 願うばかりです。

次回の更新は6月19日(金)です。お楽しみに!