巣立ち

.

今月末に実家から引っ越す予定で 週末は引っ越しの準備に追われています。

家具、家電屋を巡ったり 荷物の整理をしたりと、 しないといけないことがたくさんあります。

また暮らしていくために必要な 物をあげていくと こんなに必要なのか。と驚きました。

家具や、家電だけでなく 日用品や食料品などなど。

実家にいる今は、母が 足りない物はいつのまにか 買い揃えてくれてたので 何不自由なく生活してました。

これをずっとしてくれてたと思うと 本当に頭が下がります。

改めて母のありがたみを感じました。

これからは、母を見習って 新生活がんばっていきたいです。

引っ越しが落ち着いたら両親を連れて美味しいものでも 食べに行こうかな(^_^)

日頃の感謝をこめて。

次回の更新は11月12日(火)です。お楽しみに!