天才の作り方

.

アマチュア女子ゴルファー須藤弥勒(みろく)ちゃんは、まだ12歳。

私は75歳(男)、

趣味でゴルフをしていますがドライバーの飛距離200ヤード。 

小学6年生、

身長150センチの弥勒ちゃんは240ヤードため息がでる .

2011年8月6日群馬県大田市生まれ 

東大出身のお父さん、お母さんは元フィギュアスケート選手でピアニスト。

家族は兄の桃太郎君、弟の文殊君の5人家族。

弥勒ちやんは2歳からゴルフ・空手・ピアノ・そろばんなど、

さまざまな習い事をすることで目標となるものを両親がさがしてあげていたようです。

父の憲一さんはゴルフの才能を見抜き綿密な指導を始めました。

5歳で世界ジュニア選手権優勝、

ジュニアゴルフ世界4大メジャーを12歳までに史上初のグランドスラム達成。

アマチュアゴルファーのスポンサー契約が2022年(昨年)より容認され、

無制限でスポンサー収入を得ることが可能になり、

ゴルフ収入は0円ですが、

今ではゴルフ5を初め12社とスポンサー契約を締結し、

合わせて推定4100万〜5300万といわれています。

ナンバーワン!

私が一番よ!と 将来伝説の人になりたいと天才キッズは息ま いている。

次回の更新は9月8日(金)です。お楽しみに!