回想録

.

コロナも第2波に用心しつつ、いろんな自粛が解除になってきました。

しかしなかなか商業施設だったり飲食店だったり、

人が多くあつまるところに 行くには慎重になります。

携帯の写真を見返してみると、

今年1月に時々おじゃましているドライブイン 犬鳴の鉄板焼きそばの画像がありました。

あいかわらずこの量には目を惹かれますね。

ご飯も大盛りを注文した訳ではないんです。
日野_コピー

この頃は自粛などはまだまだ で普通にご飯を食べに行けてた時期です。

今後はマスクやソーシャルディスタンスなどを守りながら、

でもまたこの頃の ように気軽に食事に行きたいですね。

次回の更新は5月29日(金)です。お楽しみに!