勝負はこれから‼

.

昨日、日本シリーズ第5戦が行われました.

遅くまで繰り広げられた熱戦でした。

皆さんお疲れ様です。

私は、ほんの数ヵ月前から広島ファンです!

災害があってから応援したいなと思うようになりました!

彼らの勇姿が広島の方々に元気を与えているんだと思うと感銘しました。

今期で引退される新井さんがバッターボックスに立つと迫力があり、

とても興奮しました!

残念ながら敗れてしまいましたが、まだまだこれからです!

私と関わりのある二武整形の患者様は、ほとんどソフトバンクのファンです。

広島ファンをみつけて一緒に応援したいです!

 

次回の更新は11月6日(火)です。お楽しみに!