体重計❣

.
体重計_コピー
ダイエットを始めたのを機に体重計を購入しました。

今までは写真の上にあるキティちゃんのアナログな体重計を使っていたのですが

毎回針の動きが違うので正確な体重がまったくわかりませんでした(笑)

なので10年ぶりに新しい体重計を購入しました。

スマホと連動させることができ体重計に乗るとそのデータが
スマホに送られてきます。

体重計から送られてくるデータはBMIや体脂肪率だけでなく
皮下脂肪・筋肉量・タンパク質・骨格筋など
細かいデータが出るのでビックリしました!

数値の変化が楽しくて毎日欠かさず計測しています。
ただ……まったく痩せていません
(悲) 

 

次回の更新は9月18日(火)です。お楽しみに!