人生初ライブ!

.
やす_コピー_コピー

先月、人生初のライブに行ってきました!

行ってみたいとずっとずーっと思っていたので、ようやく願いが叶った日でした。

学生の時からの友達と一緒に行って、その友達もライブ初参加!

ライブはヤフオクドームでありました。

会場の一体感と迫力がすごかったです!!

私は熱烈なファンではないのですが、ファンの方達が叫びたくなる気持ち

分かる気がします。

終わった後、また行きたいってすぐに思いました。

この日の為に段取りを組んでくれた友達に感謝!

楽しい思い出が増えました!

欲を言えば歌手との距離が遠かったので、今度はもっと近くで見てみたい!

 

次回の更新は2月19日(火)です。お楽しみに!