不思議なキノコ

.

我が家の庭に突如真っ白い マシュルームの形をした キノコが生えてきました。

朝出勤する時はそれらしき物は 何も有りませんでした。

仕事から帰ったら何か白い物が 庭に生えているので 近くで見たらキノコでした。
image1_コピー

ビックリ⁉️しました。

植物図鑑で調べてみましたが 類似のキノコは見つかりませんでした。

職場でこのキノコの話しをしたら、スマホで調べ

このキノコかな、、、?

こちらのキノコじゃな〜い?

色々とキノコを調べましたが はっきりわかりませんでした。

ただ一つわかった事は 毒キノコと言う事

食べられないヨ〜と言われました。

孫が来て触ったらいけないので 即捨てました。

8時間位の間に出てきた 不思議な キノコでした。

これがそのキノコです。
image2_コピー

次回の更新は9月14日(火)です。お楽しみに!