ポカポカで乗り切りましょう!

.

今年もあとわずかとなりました。

年が明けると本格的に寒くなってきます。

そこで、ずっと買うか迷っていた布団乾燥機を思い切って購入しました!

早速寝る前に布団をあたためるコースで使ってみたら一瞬で虜になりました。

布団に入った瞬間の冷たさがなく、ぽかぽか!ふかふか!

以前は寒い時はドライヤーで布団を温めていました(笑)

冬で天気が安定しなくて中々布団を干せない時も、これがあれば手間もかからず楽ちん!

これで冬が快適に越せそうです。

みなさんも寒くなってきたので、体調に気をつけて良いお年をお迎えください。 

次回の更新は1月4日(火)です。お楽しみに!