スポットin 吉見

.

巷ではクリスマス🎄🧑‍🎄のイルミネーションでキラキラ輝いている光景を目にします。

子供達もクリスマスプレゼントを期待していると思います。

小さな子供はサンタさん🎅に何をお願いするか 迷っている事でしょう。

大きい子供は両親からの贈り物🎁と思って 色々考えている事でしょう。

店先等もクリスマス一色の 今日この頃です。

イルミネーションの飾りつけも 超派手になっている様です。

後4、5日でクリスマスですが もう見られた方もおられる かと思いますが

吉見にひときわ輝いている家 があります。

12月になるとイルミネーションの飾り付けをされるが 年々すごくなり 今では 屋根・壁・庭先まで飾られ 本当にすごいです。

機会があれば見てみてください。

その時はよそ見運転になるので  事故のない様に‼️

毎日寒く雪がちらついてますが インフルエンザやコロナに気をつけましょう。

次回の更新は12月23日(金)です。お楽しみに!