もうクリスマス!100均!

.

日曜日に近くのスーパーに買い物に行き、ついでに百均のセ○アを覗いてびっくり。

この前までハロウィンの小物売っていた棚にはもうXmasの飾りや小物が並んでいました。

妻にその話をするとハロウィンが終わった次の日にはもうこうなっていたとの事。
DSC_0155_コピー

すごいですね。

気分もXmasになりそうでした。

でも、早くも来年の準備をしていたのは我が家の花壇の花たちでした。

挿し木をしていた椿には小さな蕾が付いていますし、
DSC_0157_コピー

牡丹も枯れた枝の下から新しい芽が覗いています。
DSC_0158_コピー

自然ってすごいですね。

来年が待ちどおしく楽しみです。

次回の更新は11月17日(火)です。お楽しみに!