まるで映画の世界

.

先日何気に町内を車で移動していたところ、急に明るい一角 が目に入り、思わず車を停めました.

ひまわり畑でした。
 
でも何か今まで見たことのあるひまわり畑とは違う。

よく見 るとひまわりがかなり小さい。

でもそのおかげか同じひまわり畑の面積でも、

よりたくさんひまわりがあるわけで、

ち っとした壮観な風景に感じます。  

こんな近くでこのような目を引く風景に出会えるとは思って いなかったので、

少し得した気分になりました。  

場所は室津の交番を左折して数百メートル程の所です。
IMG_8604_コピー

たぶ んまだ咲いていると思われますので、お近くの方は話のタネに 見てみてください。

次回の更新は8月23日(火)です。お楽しみに!