たまらん味

.

玉子焼き好きが高じて、先日山口市にある玉子焼き専門店へ行ってきました。

鶏のトサカのようなヘアスタイルの店主さんが、注文を受け付けてから作ってくれました。

笑 今回は甘いシンプルな玉子焼きと、
image_6483442_コピー

だし巻き玉子の中に一味とネギと自家製鶏そぼろをトッピングして作っていただきました。
image_6483441_コピー

注文してから作っていただいたため、

出来たてを食べることができました!

もちろん2つの玉子焼き、かなり美味しかったです!

トッピングしただし巻き玉子は特に最高でした!

さすが専門店です!笑 また必ずリピートして行きたいと思います!

次回の更新は8月18日(金)です。お楽しみに!