すこしずつ前へ。。

.

3ヶ月おくれで、先日、待ちに待ったプロ野球が開幕しました!!

この3ヶ月、テレビで野球が流れていないことに物足りなさを感じていたので、

イチ野球ファンとして嬉しかったです(^^)

残念なのは、コロナの影響で、しばらくは無観客での試合になるということです。

今年はずっと無観客なのかな〜?

応援しているチームの本拠地にも観戦に行きたかったですが、今年は無理かな〜?

仕方ないですね(>人<)

でも、テレビを観ていると今まで聞こえなかったバットの打球音、選手同士の声、

ミットの音など、日頃感じることのないものを目にし、耳にすることができるので、

また違った楽しみがあります。

今年は楽しみにしていたことが、軒並み中止あるいは延期になって残念ですが、

野球を観れるありがたさを感じながら、 今日も一生懸命応援したいと思います。

次回の更新は6月30日(火)です。お楽しみに!