おしり探偵似のイチゴ

.

今年イチゴ植えてみました。

前からPTのO さんが植えてたので その気になって植えてみました。

Oさんは師匠・私が勝手に決めてます。

師匠の育て方をみながら 今回植えてみたら 3個なりました。

初のイチゴ甘かった です。

今 1個赤くうれかかっています。

イチゴの形が 今 子供👶達の間で流行っている   おしり探偵🕵️ の形をしてます。
image1_コピー

充分な受粉が出来なかったので歪な形になりおしり探偵になったのだと思います。

次回はもっと立派なイチゴがなる様に 勉強したいと思います。

お裾分けが出来る様   乞うご期待 ❗️❗️

次回の更新は6月14日(火)です。お楽しみに!