○○さんを探して!

.
春です!

桜です!

何よりも風が心地よくて心がホッとします.

4月1日に豊北町で7年に1度開催される浜出祭がありました。

その前日に二武整形の運転手さんから「いってみんかい?」

っと誘いを受けたのですが

15時くらいということもあり断りました。

15時といえば私は就寝の準備を始める頃です.

おそらく70歳くらいであろうオッサンが元気だなぁと思いました

32歳の私とは対照的で、このオッサンはよく活動するんです.

もし二武整形に来られたら、ちょっと色が黒くて、

ちょっとお腹の出たオッサンを探してみてください。

仕事に支障がなさそうであれば声をかけてみて下さい!

きっとおもしろい話が聞けますよ!

それでは、また。