Under the sea!

.
0000499646.jpg

二武整形・リウマチクリニックの待合室には熱帯魚の水槽があります。

最初は、魚好きのスタッフと私が熱帯魚を選んで、育てていました。

が、やはりうまくいきません。

そこで、プロの方にお願いすることになりました。

医師会の紹介だったのですが、お名前を伺って、お会いして。。。。

誰かに似ている。。。。

お名前は。。波田さん?。。。

。。。波田陽区!!!

なんと、波田陽区さんのお兄さんだそうです。もうそっくりで驚きました!

そんなこんなでいろいろとご尽力いただき、念願のニモとドリーがやってきました。

もう見ているだけで癒されますね。

患者さんの中には話しかける方もいらっしゃいます。

もちろん子供たちにも大うけです。

「ニモー!」

「ドリー!」ととても賑やかです。

でもね。水槽にいるのは魚だけじゃないよ。

岩のくぼみをよーーーく見てごらん。

体長2㎝位の黒いエビみたいなのがいるから。恥ずかしがり屋でなかなか出てこないけど、

髭はみえるから。

会えたらラッキーだね!