Twitter始めてます!

.

ツイッター_コピー
事務長が呟いています!

覗いてみてくださいね!

さてさて、ほんの1時間ほど前。

衝撃的なニュースが飛び込んできました。

「2021年3月21日開催予定の佐賀さくらマラソン 中止」

え?。。。。

は?。。。。。

一瞬、目の前が真っ暗になりました。

以前からお伝えしていますが、佐賀は私の故郷です。

今年はコロナの影響で中止となりましたが、来年こそはと思っていた矢先の事です。

オンラインの大会となるそうなんです。

オンラインでも気持ちを切り替えてフルに臨むか、迷うところです。

近隣の大会では、10キロやハーフは開催されるようなんですが、フルの時とは

やはり高揚感が違います。

武者震いと言いますか、あのピーンと張りつめた空気感がたまらなく好きなんです。

30キロを過ぎての自分との駆け引きが醍醐味なんです。

やはりフルを現地で走りたい。

それまで待てるかな?私。。

次回の更新は10月20日(火)です。お楽しみに!