gift

.
0000526113.jpg

先日、市内のジャズクラブのライブに行ってきました。

ピアノの国府弘子さんとshihoさんのDuo.

国府弘子さんは昔からの大フアン。

shihoさんはフライドプライドのボーカルとして不動の地位を得ていますね。

はたしてこの二人、どんなステージになるのかとワクワクして出掛けました。

休憩を挟んで3時間のステージ!

それはもう圧倒されました。

英語で才能の事をギフトといいます。

まさに神に選ばれしギフトをもった二人のエネルギッシュなパフォーマンスに

凡人の私はただただ感動し、酔いしれました。

ピアノとい一体化した国府弘子さんと、彼女自身楽器と化し自由自在に音を操るshiho

さん。

ああ感動を上手く文章に出来ない自分がもどかしい。。。。

今も頭の片隅に残ってるメロディーをひっぺがして反芻する私です。

物凄いパワーをもらいました!

こりゃ新年早々良いスタートが切れたような気がします(*≧∀≦*)