COME ON!  関門!

.
0000566106.jpg

今朝の新聞に北九州市と下関市が昨年3月に「You Tubu」に公開した観光PR動画が

人気を集めているとでていました。

この動画、市内の銀行の待合室で流れているのですが、最初はあまりの衝撃に

見入っしまいました。

これは、関門海峡に現れた怪獣が最速9.4ノットの潮流に足を取られて水没し、両

市民が襲撃の危機を逃れるという内容です。

が。しかしです。

とにかくツッコミどころ満載なんですよ。

まずは、最速9,4ノットという流れの中から平然と頭を出して立ち上がるんですが、

深さが膝位までなんです。

どこに潜っていたの⁉と聞きたい私。。。

そして潮流に足を取られて水没するんです。

ひざ丈の深さのどこに水没するのと言いたい私。。。

怪獣のCGを制作したのは「シン・ゴジラ」のチーム。

製作費は2500万円だそうです。

本当によくできています!

何回見ても飽きません!

皆さんもぜひご覧になってください。

え⁉

怪獣の名前ですか⁉

「カイセンドン」です。

海鮮丼ではありませんよ。。。以後お見知りおきを❣

次回の更新は9月7日(金)です。お楽しみに!