整形外科・リウマチ・リハビリテーションなら山口県下関市|二武整形・リウマチクリニック

整形外科・リウマチ性疾患でお悩みの方が安心して受診していただける専門的なクリニックです

二武整形・リウマチクリニック

ホーム事務長ブログ ≫ スターウォーズ熱再び! ≫

事務長ブログ

スターウォーズ熱再び!

「助けて、オビワンケノービ」


R2D2から投影されるレイア姫のこのセリフから、かの壮大なドラマが始まりました。

映画は終結しましたが、エピソード3から10年後を舞台としたテレビドラマがこの度
作成されました。

私たち夫婦は強烈なスターウォーズファンであり、その遺伝子は子供たちにも脈々と

受け継がれています。

いち早くこのドラマを見た息子から激熱のメッセージが届きましたので、さっそく観てみました。

もうきっぱりと断言しますが、全六話ともに映画のレベルです。

六話の最後では号泣してしまいました。

なぜレイア姫が危険を冒してまでオビワンに助けを求めたのか。

レイア姫がなぜあれほどまでにオビワンを信頼しているのか。

幼いレイア姫の目を通して、オビワンの偉大さがよく描かれています。


ようやく沈下していたスターウォーズ熱がまた再燃しそうです( ;∀;)


次回の更新は7月19日(火)です。お楽しみに!





 
二武整形
リウマチクリニック
〒759-6311
山口県下関市豊浦町吉永1844
tel: 083-772-0835
fax:083-772-0855
曜日
午前
午後
<診療時間>
[午前] 9:00~12:30
[午後] 14:30~18:00
<休診日>
木曜午後
土曜日午後、日曜・祝日 アクセス

モバイルサイト

二武整形・リウマチクリニックスマホサイトQRコード

二武整形・リウマチクリニックモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!