整形外科・リウマチ・リハビリテーションなら山口県下関市|二武整形・リウマチクリニック

整形外科・リウマチ性疾患でお悩みの方が安心して受診していただける専門的なクリニックです

二武整形・リウマチクリニック

ホーム事務長ブログ ≫ 天敵 ≫

事務長ブログ

天敵

昨年からなぜか鳩の被害に悩まされている我が家。

急に来るようになり、目を光らせているところです。

ピアノの先生も被害を受けているとの事で、鳩談議に花が咲きました。

昨日もレッスンがあり、鳩の話になりました。

そこで、有力な情報をいただいたのです!

先生の生徒さんで、やはり鳩の件で頭を悩ませている方がいらして、

なんとその方、

カラスの鳴きまねをしたら、鳩が逃げたとの事なんです!

それも

「カアー」ではなく

「アーー」と鳴くといいとか。。。(゜-゜)

もうマスクがぷくぷくするくらい位笑い転げました!

我が家は実際に鳩が来ているのを見たことはないのです。

終日クリニックにいますので、帰宅してから糞に気が付くという感じなんですね。

ですから、鳴きまねをして追い払うというのは中々出番がなさそうです。

「残念ーーー( ̄▽ ̄)」といいつつ、

実際鳩を目の前で見たらビビッて何にもできない事務長なのです。


次回の更新は6月15日(火)です。お楽しみに!



 
二武整形
リウマチクリニック
〒759-6311
山口県下関市豊浦町吉永1844
tel: 083-772-0835
fax:083-772-0855
曜日
午前
午後
<診療時間>
[午前] 9:00~12:30
[午後] 14:30~18:00
<休診日>
木曜午後
土曜日午後、日曜・祝日 アクセス

モバイルサイト

二武整形・リウマチクリニックスマホサイトQRコード

二武整形・リウマチクリニックモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!